文字サイズ:

セブン銀行公式アカウントをフォロー
現在の位置:ホーム個人のお客さまセブン銀行口座を開くデビット付きキャッシュカードお困りの方は

お困りの方は

デビットサービスが利用できない場合

次の場合、デビットサービスはご利用いただけません。

セブン銀行口座の残高が不足している場合
セブン銀行口座の残高をご確認のうえ、ご入金ください。
デビット利用限度額を超えている場合
デビット利用限度額をご確認ください。利用限度額の変更はこちら
デビットサービスが利用できない加盟店の場合
高速道路料金や機内販売など、一部の加盟店については、デビットサービスを利用できません。
不正利用防止などのため、一時的にご利用頂けない場合
セブン銀行コンタクトセンターまたはJCBデビットカードデスクへお問い合わせください。
暗証番号を何度も誤って入力した場合
デビットの暗証番号を一定回数誤入力されると、ロックがかかりご利用できなくなります。
ご利用を再開するためには、まず現在のデビット暗証番号をご確認いただき、その後、セブン銀行ATMでデビット暗証番号変更をお願いいたします。
  • 現在のデビット暗証番号を失念した場合は、MyJCBより暗証番号通知書をご請求ください。
    くわしくはこちら
  • デビット暗証番号の変更は、お客さまの契約状況によりカード再発行を伴う場合があります。

よくあるご質問

ページの先頭に戻る